スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

雲の上からルソン島の風景

写真不足で苦労してます。^^

今日は天国から、、、、じゃなくて雲の上からの風景を。

飛行機に何回も乗っていても中々、雲の上からの写真ってとれるものではありません。

1.昼間便である
2.窓側座席である
3.窓の位置や大きさ

の3つが揃わないと取れません。

これはJALのエグゼクティブクラス(ビジネス)を特典旅行で飛んだ時に撮った写真です。

あと30分ぐらいでフィリピンマニラに到着という時の風景です。

窓も大きく撮りやすかったです。

初めのころは物珍しく窓側座席を希望したのですが、エコノミーの場合は狭いので

トイレに行く度に2人にいちいち席を立ってもらわなければならないので

申し訳ないのや面倒くさい。ましてや熟睡している場合なんて悪いので我慢したりして、、。

逆の場合は全然気にしないんですが、人に迷惑かけるのは嫌なんですね。

ですので、パットトイレに行けるように通路側。あと到着した時に即効で出口に向かえるのも

あります。

エグゼクティブクラスですと空間があるので通路側の方に立ってもらわなくても大丈夫ですので

必ず窓側です。

みなさんはどっち側ですか?^^


IMG_0446_1.jpg

IMG_0448_1.jpg

IMG_0449_1.jpg

IMG_0450_1.jpg

IMG_0451_1.jpg

IMG_0453_1.jpg

IMG_0455_1.jpg

過去記事一覧(他のフィリピン各地の写真)

海外格安航空券の空席と、海外格安ホテル空室情報がすぐわかる!完全ノーリスクで1万円

tag : フィリピン ルソン島

2008-09-28 09:30 : マニラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。