スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

フィリピーノのプロポーズ

IMG_1588_1.jpg

フィリピーノは日本男性に比べると女性へのアプローチは積極的と言われております。

しかし日本人でもナンパ慣れした男性もいれば私のように口下手な人間もおります。^^

フィリピンでもみんながみんなではないわけです。

写真の彼は、フィリピーノにしてはオクテで真面目な男なんですが、彼女がおりません。

まわりのみんなにせかされその気になってアプローチしているところです。

そこにフル○×の男の子がうろうろして、気が散ってしまっております。^^

で、結果はどうだったかというと、玉砕したようです。

理由は?と聞いたら、、、、、、、、、、、、

「私はお金持ちが好きなの」

、、、、、、、、、とんでもない女だ!(; ̄Д ̄)

しかし現実だ!

がんばれフィリピーノ!              フィリピン情報に戻る


ロングスティ・短期留学用の長期海外旅行保険を無料にする方法
マニラの格安ホテルリスト一覧

過去記事一覧(他のフィリピン各地の写真)

tag : フィリピン

2008-10-28 12:30 : フィリピンあれこれ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

自分はひと財産なくしました....
今のp妻と結婚するまで色々ありました(泣)
ところでdcジザイルカードを作りましたが、ポイントに有効期限があるではないですか、マイルを貯めるのは難しいですね。まぁ、セブパシが成田に就航するなり、茨城空港に来る格安会社に期待します、そうなればマイルに頼らなくても済みます。
2008-10-28 18:08 : タカユキ URL : 編集
>タカユキさん
ひと財産、、、、ですか。

DCカードのポイントは2年間の有効期限がありますが、200P以上100P単位でどんどんNWのマイルに移行しておけば大丈夫ですよ。面倒なら1年に1回とか2年に1回。無料で移行できます。

NWは無期限ですね。

私も、セブパシが成田に来るのを期待したいところです。なんとか関空で成功してほしいですね。
2008-10-28 18:33 : ビコル URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
