スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ミンドロ島の滝に到着、、、、、しかし。

ミンドロ島 022_1


トライシクルで10分程度で到着。したのだが・・・

ミンドロ島 023_1


ここが入り口。入るのに20ペソ取られます。なんか嫌な予感・・・

ミンドロ島 025_1


これが滝かよっ!

滝つぼで泳ぎまくる夢は一瞬で消え一挙にモチベーションダウン。

バンカーボートの船頭に、「どこで泳ぐんだよ!」言ったら、ここで・・・と。

こんなとこで泳げるかっつ~の。

でも去年ここで韓国人が泳いでいて柵を飛び越え谷底に落ちて死亡したそうです。

といかここでよく泳いだもんだ。

私が滝壷で泳いだのはカタンドゥアネス島で初体験だったんですが、

その時と較べてあまりに違う滝にがっかりでした。

でも、ミンドロ島にはこんな滝だけではありませんよ。

2回目に来たときはホワイトビーチの山奥に徒歩1時間ぐらいかかりますがグッドな滝があります。(死にそうに疲れましたが)

その時に滝壺スイミングのリベンジを果たしました。(笑)

いつかご案内します、

tag : ミンドロ島 フィリピン

2008-02-26 12:01 : ミンドロ島(1回目) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。