スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

伝統のマニラホテル(MANILA HOTEL)2

画像 099_1


画像 100_1


画像 103_1


画像 096_1


画像 107_1


ちょっとベッドは照れちゃいますが・・・。
今はこのようなホテルに泊まることもなくなりましたが、以前は初日は高級ホテルで格安ってところに初日だけ宿泊しておりました。
ずっとハイアットリージェンシー(1泊70ドル)だったんですが、急に閉鎖。
マニラ全然わからないので急遽どうしようってことで探しましたが高級ホテルはみんな高すぎてだめ。
あっちこっち探しまくり偶然ここで朝食付き8000円であったので宿泊しました。
わずか1年前のことですが、その後、このレートでは見つけられません。ラッキー!
もう泊まることないだろうな~。
今は送迎付き、朝食付きで1泊1600ペソのホテルが初日の定宿になっております。(笑)でも朝食付きで8000円だったら泊まりますが。だって朝食がすごい!


マニラのホテルのクチコミ情報


tag : マニラホテル マニラ フィリピン

2008-02-29 13:00 : マニラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。