スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ジェフグルメカードの活用と謝恩キャンペーン

飛行機に乗ってマイルを貯める方法の他に日常生活の中でクレジットカードを利用することで航空会社のマイルを貯める方法があります。いわゆる陸マイラーですね。

この場合、お金を支払う場合に現金で支払うのではなく、できる限りクレジットカード払いをすることで同じ出費でも、より多くのマイルを貯まることができます。

日本においては、多くのケースでクレジットカード払いが利用できるようになりました。

しかし、ファーストフード店やファミリーレストランではいまだクレジットを利用できないお店が

多いです。

そんな時に、活用したいのはジェフグルメカード(お食事券)です。

item_06.jpg



ジェフグルメカード(お食事、お買い物券)は陸マイラーの間ではクレジットカード利用できないお店での飲食やお買い物に利用できることから間接クレジットカード払いできる金券として人気です。

仕組みは

1.支払い手段に制限のないクラブオフの一般会員になる(無料)

クラブオフは福利厚生を目的にした会員制度で多くの会社と提携しております。

ここに加入(無料)すると、クレジットカードを利用してジャフグルメカードを3%割引で購入できます。

2.クレジットカードで支払いができないファーストフード店やファミリーレストランでジェフグルメカード(お食事券)で支払いをする。

このようにすることで、直接的にはクレジット払いできないお店でも、ジェフグルメカードをクレジットカードで購入したときにマイルやポイントが貯まります。

間接的にクレジットカードを利用したことになります。

ただ、一つ注意することがあります。

クラブオフに加入するルートです。

例えば、ジャパンネット銀行などでもクラブオフに加入できますが、支払いは現金(口座引き落とし)でしか支払えません。

また、一部クレジットカード会員でも加入できますが、そのクレジットカードしか利用できないなどの制限があります。

ですので、支払い手段に制限のないクラブオフに加入しなければなりません。

一番簡単でクレジットカードの支払いができるルートはセントラル短資FXというFX会社に口座を作ることです。

別に入金や取引をする必要はありません。口座を開設するだけでクラブオフサービスを利用できます。

セントラル短資は多くのFX会社の中でも、老舗でかつ優良会社です。

口座を作ったからといって営業の電話などをかけてくることもありません。

あと、もう一つジャフグルメカードには大きなメリットがあります。

それは、おつりを現金で貰えるということです。

例えば、600円のランチを食べて500円券を2枚だすと400円のお釣りが貰えます。500円券2枚=1000円をクレジットカードで購入したときには1000円分のマイルやポイントが貯まっております。

実際には400円のお釣りをもらっておりますので600円で1000円分のマイルやポイントをゲットしたことになりますね。

クレジットカードが100円で1マイルのカードですと1000円で10マイル。600円しか使っておりませんので600円で10マイルという超高還元になります。

gcci_Asia_Gourmet.png


ジェフグルメカードはファミリーレストラン・ファーストフード・レストラン街を始めとする1000を超えるブランド、全国20,000店で使える食事券です。

代表的なところではバーミヤン、デニーズ、ガスト、ココス、ロイヤルホスト、ジョナサン、さと、木曽根、安楽亭、ワタミ、魚民、吉野家、ケンタッキー、小僧寿し、おたる寿司、がってん寿司その他多数などがあります。

私は、小僧寿しの持ち帰り、回転すし、吉野家などで利用します。

現在、クラブオフではジェフグルメカード500円券50枚購入に付き、和食さとでの500円割引券をプレゼントする謝恩セールを実施中です。2009年1月31日(土)23:59までです。

*500円の額面が3%割引の485円で購入できます。フィリピン情報に戻る

セントラル短資の口座開設はこちら(クラブオフに無料で加入できます)



【マイレージ・航空会社情報】【空港ラウンジ】【旅のアドバイス】【フィリピンあれこれ】【マニラ】

【ルソン島バタンガス】【ルソン島ビコール地方】【カタンドゥアネス島】【ボラカイ島】【マリンドゥケ島】

【ミンドロ島(1回目)】【ミンドロ島(2回目)】【ミンドロ島(3回目)】【セブ島】【ボホール島】

【1島1リゾート】

マイルを貯めて「無料航空券」獲得!/ ワールドパークスVISAカード
1泊5000円未満で泊まれるマニラの格安ホテルリスト一覧
ロングスティ・短期留学用の長期海外旅行保険を無料にする方法
最新情報!完全ノーリスクで10000円をゲットする方法


tag : マイレージ

2008-12-07 21:11 : マイレージ&航空会社 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。