スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

カタンドゥアネス島のサンアンドレス港(San Andres)に到着

レガスピからタバコへはローカルバスで1時間ぐらいでつきます。タバコの港からカタンドゥアネス島へは、島の中心であるビラクと島の南西に位置するサンアンドレスに行くフェリーがでております。

私は当然、ビラクに行く予定でおりました。ガイドブックではタバコ行きは8時と14時に一日2便、サンアンドレスには8時に一日一便となっていて14時のビラク行きにのフェリーには余裕だなと思ってたら、今日はビラク行きは朝だけと言われあせりました。(汗)

14時にサンアンドレスに行くフェリーならあるということで、しょうがないのでサンアンドレスにいって、陸路でビラクに行こうと予定変更です。


画像 183_1


タバコのフェリーターミナル。バスをおりてトライシクルで10分ぐらいで到着します。ターミナルフィーとして10ペソ、フェリー代はエアコンルームで240ペソ。でも、エアコンルームは止めた方がいいです。バスと同じでエアコン効きすぎ。

FH000023_1.jpg


昼前にはついていたので相当待ちました。やっとフェリーが到着しました。

FH000021_1.jpg


タバコからサンアンドレスへは約3時間です。ビラクだと4時間ぐらいかかるようです。やっとカタンドゥアネス島が見えてきました。

FH000022_1.jpg


これがカタンドゥアネス島か~。

tag : フィリピン カタンドゥアネス サンアンドレス タバコ

2008-03-06 07:04 : カタンドゥアネス島 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。