スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

帰国当日

IMG_2857_1.jpg

もうターミナル1は見飽きましたが、、、、。マイルでの旅行ですのでノースとJALしか乗らないのでしょうがありません。

IMG_3434_1.jpg

今回は、快速通過はありませんでした。^^(快速通過のお話はこちら

以前よりご案内していた喫煙可能の穴場レストランはHari rayaコーヒーショップって名前だったんですね。

いままでこんなに目立つ看板なかったと思いますが、、、。当ブログでさんざん書いた(過去記事参照)ので声が届いたのでしょうか?^^

プライオリティパス会員が利用可能のPAGStopラウンジも隣にあります。

ついでにエスカレーターがなくなって階段になってました。さすがフィリピン!

私は、こちらのラウンジで搭乗時間を待ちました。

これから訪れる人生初の航空機トラブルが待っているとも知らずに、、、、、、、、フィリピン情報に戻る


【マイレージ・航空会社情報】【空港ラウンジ】【旅のアドバイス】【フィリピンあれこれ】【マニラ】

【ルソン島バタンガス】【ルソン島ビコール地方】【カタンドゥアネス島】【ボラカイ島】【マリンドゥケ島】

【ミンドロ島(1回目)】【ミンドロ島(2回目)】【ミンドロ島(3回目)】【セブ島】【ボホール島】

【1島1リゾート】

格安航空券でも航空会社ラウンジを利用できるプライオリティパスの国内利用可能ラウンジ増加
過去最大!4大特典付き!NW/JCBゴールドカード特別入会キャンペーン
燃油サーチャージ代0円の特典旅行なら ワールドパークスVISAカード
最新情報!完全ノーリスクで10000円をゲットする方法







tag : フィリピン マニラ

2009-01-18 00:04 : ミンドロ島(4回目) : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コーヒーショップ
はじめまして。
管理人様から情報をいただいたコーヒーショップを利用しようとしたのですが、残念ながら早朝5時頃はまだ開店していませんでした。
仕方がないのでサンパギータラウンジに行ったのですが、P50値上がりしてP450になっていました。このラウンジのサンドイッチは私の口には合わないので、いつもバナナを頂いています。
2009-01-18 09:31 : テル URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-18 12:57 : : 編集
>テルさん
5時だとオープンしていないんですね。私はそんなに早い時間での利用がありませんので知りませんでした。また、サンパギータラウンジの値上げも初耳です。情報ありがとうございます。

2009-01-18 21:54 : ビコル URL : 編集
Re: チェックイン
> fumiyさん、初めまして。7ヶ月で トータル約3万マイルはいい調子で貯まっておりますね。
>
> ターミナル1のNW場合、オンラインチェックイン済み乗客のための専用カウンターが1つあります。NWAのHPでチェックインを済ませ搭乗券または搭乗確認書をプリントしたのを見せればOKです。ただ職員により理解していないのか他の乗客と同じように並ばされ他のカウンターに行かされる時があります。ですがオンラインチャックインを済ましておけばオーバーブッキングの場合などに乗れなくなることはないので安心です。
2009-01-19 01:17 : ビコル URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-19 07:22 : : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
