スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

JAL特典航空券の発券をしました!



今日を待ちわびておりました。

なぜって?

今日からほとんどの航空会社の燃油サーチャージが約90%の引き下げになったからです。

ノースウエスト航空は特典航空券には燃油サーチャージはかかりませんが

JALはかかります。

今日から、日本ーフィリピンは往復2000円になります。

昨日までは往復15000円でしたので段違いですね。

恐らくみんな同じことを考えていたでしょうから、特典航空券の予約が取れて良かった、、、ホッ!^^

JALのサイトではこんなものまで、、、、

4月1日より国際線「燃油特別付加運賃」が改定されました。
これに伴い、4月1日零時以降、JALホームページの国際線購入機能に対してアクセスが集中したためつながりにくくなり、一部のお客さまには予約購入手続きが完了いただけない状況となりました。ご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
国際線購入機能へは現在もアクセスが集中しており、国際線予約機能がつながりにくい状況はしばらくの間、続くことが見込まれます。
ご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

ちなみに、現在、JALでは国際線特典航空券のディスカウントマイルキャンペーンが実施されておりますので、通常2万マイル必要なところ17000マイルでOKです。こちらフィリピン情報に戻る

          

【マイレージ・航空会社情報】【空港ラウンジ】【旅のアドバイス】【フィリピンあれこれ】【マニラ】

【ルソン島バタンガス】【ルソン島ビコール地方】【カタンドゥアネス島】【ボラカイ島】【マリンドゥケ島】

【ミンドロ島(1回目)】【ミンドロ島(2回目)】【ミンドロ島(3回目)】【ミンドロ島(4回目)】

【セブ島】【ボホール島】【1島1リゾート】

【マニラの格安ホテル検索】【セブの格安ホテル検索】 【ボラカイの格安ホテル検索】

格安航空券でも航空会社ラウンジを利用できるプライオリティパスの国内利用可能ラウンジ増加
過去最大!4大特典付き!NW/JCBゴールドカード特別入会キャンペーン
燃油サーチャージ代0円の特典旅行なら ワールドパークスVISAカード
最新情報!完全ノーリスクで10000円をゲットする方法




tag : マイレージ フィリピン

2009-04-01 23:37 : マイレージ&航空会社 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

初特典航空券
ビコルさん
私も0:00からJALの特典航空券を予約しようと頑張りましたョ。
希望便は取れましたが、結局予約が完了したのは1:40でした。
シンド~!
2009-04-02 06:56 : fumiy URL : 編集
>fumiyさん

初特典航空券の発券おめでとうございます。

みんな同じこと考えますよね。^^しかも、JALはディスカウントマイル中ので1マイルの価値を最大限で利用できましたね。
2009-04-02 08:20 : ビコル URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
