スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ノースウエスト航空ビジネスクラス

私は、マイレージはノースウエスト航空とJALに加入しております。が、一度も、料金を払って乗ったことないんです。
だからエリート会員とは無縁です。

航空会社sanごめんなさい。(笑) そしてありがとう!感謝してます。
そもそも、フィリピンに初めて行ったのがノースウエスト航空のマイルが2万マイル貯まったので、マニラ経由でセブに行ったのが初めです。

2005年9月のことでした。

ノースウエスト航空はエコだと2万マイル、ビジネスクラスだと3万マイルで行けるので、断然、ビジネスクラスを利用するのがお得です。

JALの場合ですと、エコは2万マイル、ビジネス4万マイルになります。また、JALはマニラ便はJALウェイズですので機材が古くて小さいのでビジネスクラスを利用する価値がありません。

JALのマイルをマニラ便で使う時は、エコで、ディスカウントマイルキャンペーンを行う時に予約すると1万6千マイル~1万7千マイルで行くことができます。

私も今年は2回分、1万6千マイルで予約しました。(1回は済み)

で、ノースウエスト航空のビジネスクラスの様子です。


IMG_0663_1.jpg


エコノミーに優先して搭乗します。ビジネスクラスだと4時間なんてまったく苦になりません。

IMG_0662_1.jpg


まず、座席に座ると、ウェルカムドリンク。私はいつもシャンパンを選択。

IMG_0665_1.jpg


座席の空間もゆったりですね。

IMG_0667_1.jpg


広いでしょ?

IMG_0669_1.jpg


映画は10種類ぐらいから選べます。

IMG_0668_1.jpg


食事もこんな感じ。いつも楽しみです。

ノースウエストのビジネスクラスのシートはベットルーム、プレイルーム、ダイニングルーム、ワークルーム、の4つのルームを一つにしたような座席シートになっております。

こちらでバーチャル体験ができます。



マニラのホテルのクチコミ情報
セブのホテルのクチコミ情報
ボホール島のホテルのクチコミ情報
ボラカイ島のホテルのクチコミ情報
パラワンのホテルのクチコミ情報


tag : ノースウエスト マイレージ

2008-03-15 00:37 : マイレージ&航空会社 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。