
-------- --:-- : スポンサー広告 :

クバオの長距離バスターミナル

クバオにあるバスターミナルです。

IMG_3628_1.jpg

IMG_3620_1.jpg

IMG_3623_1.jpg

IMG_3624_1.jpg

IMG_3625_1.jpg

IMG_3630_1.jpg

IMG_3629_1.jpg

ルソン島を南下してビコール方面にいくバスは、パサイかここのターミナルになります。

大勢の人々が、大量の荷物(おみやげ?)を持ってバスの出発を待っております。フィリピン情報に戻る

旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門
たびすまブログランキング




たった1000円からの英会話!日常英会話をネイティブるVOL.1(PDF+ダイアログ音声+Audio Book)
過去最大!4大特典付き!NW/JCBゴールドカード特別入会キャンペーン
最新情報!完全ノーリスクで10000円をゲットする方法


2009-06-05 21:58 : マニラ : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりです。
アリモールの前のバスターミナルですよね。
1月にプロビンスに帰る友人を見送りに行きました。
いったい何社のバス会社があるのかと思うほどいっぱい事務所がありますね。

昨日の昼にここからビサヤに帰るためMEGA BUSに乗った17~19歳の友人4人は
バスが故障したとかで36時間後の今現在ナガの近くで代替バスを待っているそうです。
持って行った食べ物も無くなり、お腹がすいているけどお金が無いから
何も食べられないと電話口で嘆いていました。
家族との連絡用にパサロードだけしてあげましたが、これに懲りてもう都会へは
来るなと言ってやりました。
2009-06-06 00:18 : lupin URL : 編集
>lupinさん

ご無沙汰です。私も、バスの故障で代替バスを利用したことがあります。大手社のバスでしたので2時間程度の待ちですみましたが、、、。

ご友人達、36時間以上何も食べてないんですかね。可哀想に、、、。



2009-06-06 09:27 : ビコル URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-09 13:57 : : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
