スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

マニラのホテルに格安宿泊!エクスペディアの海外ホテル5000円割引クーポンプレゼント

IMG_2155_1.jpg
アトリウムホテルの様子はこちら


別に、マニラのホテルでなくともセブでもどこでもいいんですが、、、。^^

世界最大の海外ホテル予約サイトのエクスペディアが、もれなく全員に5000円割引クーポンをプレゼントするレッツ5000キャンペーンを実施中です。

◎対象宿泊期間:2009年10月31日(チェックアウト)分まで

◎利用期限:2009年7月7日(火)予約分まで

◎対象:1部屋あたり3泊以上の予約が対象です。

www.expedia.co.jpの海外ホテルのみで利用可能です。

◎割引クーポンの利用方法

1.エクスペディアのサイトwww.expedia.co.jpにてホテルを予約する際に宿泊料金の詳画面にて、合計金額の下のクーポンを持っていますというリンクをクリックし、上記のクーポンコードを入力してください。

2.クーポンコードを入力後、適用して料金を更新をクリックすると、クーポン割引が適用されます。

3.クーポン割引が適用されたことが確認できましたら、画面の指示に従って予約を完了してください。

例えば、マニラパサイ地区にある日本人御用達のアトリウム ホテル( Atrium Hotel )を7月19日~21日の3泊の予約をするとスタジオスイート で1泊\4,230ですので3泊で \15,483になります。

5000円の割引クーポンを利用して予約をすると15483円ー5000円=10483円(3泊)

1泊あたり3400円で宿泊できます。

約2500ペソの割引ですね。

1泊3400円といおうと約1700ペソですので、現在のアトリウムホテル価格では非常に格安料金になります。

注意:テルさんよりご連絡をいただきました。合計4万円以上の宿泊が対象とのことです。サイトに記載がないでのアトリウムホテルの例をだしましたが、中級ホテルですと3泊ではだめですね。

しかし、5000円というより2500ペソという方が価値が増しますね。^^大金だ~

アトリウムホテルHP価格はこちら




100円で1.5マイル超高還元!国内で海外利用を増やす裏技=JCBヴィアッジョをフル活用する方法
過去最大!4大特典付き!NW/JCBゴールドカード特別入会キャンペーン
最新情報!完全ノーリスクで10000円をゲットする方法




tag : フィリピン マニラ

2009-06-25 19:25 : 旅のアドバイス : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

先般 電話で確認をしたところ、税抜き総額4万円以上でないと特典は受けられないとのことです。
条件をしっかり記載しろと文句を言っときました。
2009-06-26 00:44 : テル URL : 編集
テルさん、ご連絡ありがとうございます。

4万円以上でないとクーポン使えないんですね。

確かに、どこにも書いてないですね。

というとアトリウムホテルは駄目ですね。
2009-06-26 07:38 : ビコル URL : 編集
エクスペディアはすごく今評判がいいですね。私はまだホテルクラブというところしか利用したことがありませんが・・・。かなり大手となるとやはり信頼は違うのでしょうかね??

フィリピンのことがメインに紹介されていて、とても参考になりました。お邪魔しました!夏にはぜひ島々を回ってみたいものです!
2010-03-04 23:39 : Momoko URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。