
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ニノイアキノ国際空港ターミナル3ガイド(NAIA Terminal 3 Guide)その5(スモーキングラウンジ編)

マニラの第三の国際空港であるターミナル3を数回に分けてガイドしております。

今回はその5:スーキングラウンジ(喫煙可能の喫茶店)編です。

いよいよ喫煙者お待ちかねのスモーキングラウンジに到着です。


その1:チェックイン編

その2:外貨両替所編

その3:ターミナルフィー支払い所編

その4:レストラン街編

その5:スモーキングラウンジ(喫煙可能の喫茶店)編


IMG_3814-0001.jpg

やっとありました。スモーキングラウンジ!

IMG_3815-0001.jpg

とても、とてもラウンジと呼べるようなお店ではありませんが、、、。まあ、吸えるだけいいか!

IMG_3818-0001.jpg

缶コーヒー、ジュースなどがあります。

IMG_3819-0001_1.jpg

お菓子やスナック類、パン、カップヌードルがありますので何か購入してプパプカしてください。^^

トラコミュ フィリピンPHOTOブログ 


最大10000マイルプレゼント!デルタ スカイマイル シティ ゴールドVISAカード
最新情報!完全ノーリスクで10000円をゲットする方法
フィリピン向け KDDIスーパーワールドカード額面7850円単品
フィリピンと日本を繋いだオンライン英会話!ENGLISH CHANNEL

tag : フィリピン マニラ

2009-10-07 19:20 : 旅のアドバイス : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おひさしぶりです
今年の5月にここを利用したときは、椅子と灰皿があるだけの喫煙室だったのですが、8月に行ったときはこんな売店と喫茶店になってましたね。MiniStopで買い食いしたばかりの私は、ここでは何も買わずにタバコを2本吸って出ました。
2009-10-08 23:33 : lupin URL : 編集
>lupinさん

コメントありがとうございます。

まさに私も5月にターミナル3を初利用したのですが、まったく

気づかずでした。喫煙所を聞いてもないと言われ、ショックでした。フ~^^

2009-10-09 19:46 : ビコル URL : 編集
2010年1月26日帰国の際には店舗は無く、椅子と灰皿だけの喫煙室にもどっていました。
店舗があるのはハイシーズンだけかもしれないですね。
2010-01-27 15:02 : ぽぽこ URL : 編集
>ぽぽこさん

喫煙所の新情報は、後日ご案内しますね。

私が、今月行ったときに別の場所にもできておりました。

2010-01-27 19:27 : ビコル URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
