スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

パングラオ島のドゥマルアンビーチリゾートホテル(DUMALUAN BEACH RESORT)

当初、ボホールビーチクラブで4泊する予定だったのですが、電話した時にはスタンダードルーム(1泊70ドル)が空いている言っていたのが、1泊目しか空いていないということでした。クレームしたのですが、言った言わないで話になりません。

2日目以降はデラックス(1泊150ドル) しか空いていないということなので、1泊で150ドルでは宿泊代が2倍になってしまうので、ホテルを移ることにしました。

ボホールビーチクラブから車で10分ぐらいにあるデゥマルアンビーチリゾートホテルに移動。スタンダード1300ペソ、デラックス2300ペソのホテルです。

3b988f72_1.jpg


ローカルっぽいホテルです。

0bc56f6f_1.jpg


ホテルのフロント。レスランと兼用のようです。

38961158_1.jpg


デラックスルーム棟。部屋はシンプルですが綺麗です。

784f842d_1.jpg


小さいですがプールもあります。

a88c4470_1.jpg


ホテルレストラン。

bf3c29a1_1.jpg


レストランの目の前はすぐビーチです。

faee9a47_1.jpg


ボホールビーチクラブと比較すると、ちょっとがっかりのホテルでした。

ボホールビーチクラブのスタンダードルーム70ドル(今はHPで65ドルになっております)はお得かもしれません。セブなんかでこのクラスだと1万5千円クラスのホテルになるのではないでしょうか。

ただ、TVなしですので。。。

スタンダードとデラックスが2倍違うなんてTVおかなければ、料金が高くてもデラックスに泊まるだろうと思っているのでしょうか。

DUMALUAN BEACH RSORT HOTEL HP

2008-03-19 00:02 : ボホール島 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。