スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ダナオの中心街とマーケット

ダナオは一応、シティですが小さな田舎町です。中心街にガイサノショッピングモール(モールとはいえないかも)と公営マーケットがあるだけです。

d792bbc5_1.jpg


トライシクルに1人で乗ったのも、ダナオでのこの時が初めてでした。(笑)風を切って走るトライは気持ちいいです。

d53e8ada_1.jpg


ホテルから約15分ぐらいでガイサノに到着します。

8b231dd8_1.jpg


マニラやセブシティのモールとは規模が違います。小さいですね。クレジットカードを利用するのも大変でした。店員も慣れていないのか、オロオロ。(笑)

9df64c2c_1.jpg


ガイサノの目の前はトライシクルでいっぱいです。

e6bd5dd4_1.jpg


トライシクルの待機している広場をはさんで、公営マーケットがあります。

96fcd5e3_1.jpg


マーケットって、ちょっと危険を感じますが、ダナオのマーケットはほのぼのしていて安全です。


2008-03-25 00:20 : セブ島 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

マダマダ
だいぶ前の記事へのレスですいません・・・。
いやー、でもガイサノがあるなんでマダマダ「大都市」ですよ!?

私が考える「小さな田舎町」の定義は、SM・ガイサノの代わりに、LCC・Novoなど
のモールがある、ことですかね。
さらに、「超僻地」の定義はJollibeeすらない!ことでしょうか(笑)。
2008-06-04 19:43 : FPJ URL : 編集
>FPJさん
いえいえ前の記事を読んでいただけると一層嬉しいです。

そうかもしれませんね。私も、ビコールに行った時にLCCに出くわしました。狭いフィリピンと思ってましたが奥が深いですね。
2008-06-04 22:54 : ビコル URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
