スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

マリバゴブルーウォータービーチリゾートホテル(Maribago Bluewater Beach Resort Hotel)

[セブ島] ブログ村キーワード

セブのマクタン島にあるマリバゴブルーウォータービーチリゾートホテル(Maribago Bluewater Beach Resort Hotel)です。

マクタン島のリゾートホテルでは高級ホテルに入ります。

私が、初めてフィリピンに行った時に宿泊したのですが、1泊1万2千円で1週間も宿泊しました。

いまでは考えられないことです。

その時は、別に高いと思わなかったので金銭感覚が違っていたのでしょう。(笑)

初日に問題がありまして、部屋がない。

日本から予約したホテルバウチャーをみせて必死につたない英語で説明したのが懐かしく感じます。

2005年9月ですのでそんなに昔でもないのですが。

で、どうなったかというと初日だけスイートルームに宿泊というラッキーなことになりました。

人生初めての経験でしたが、恐らく、今後の人生でもスイートルームに宿泊することはないでしょう。

1319af07_1.jpg


408e7f97_1.jpg


c12c277e_1.jpg


7c77ce71_1.jpg


56d7f7bc_1.jpg


1286aed6_1.jpg


699c72e3_1.jpg



ここのホテルはプライベートビーチの沖に(沖っていってすぐ目の前ですが)小さな島を保有しており、そこのビーチも利用できます。

ただ、マクタン島のリゾートホテルのビーチは遠浅すぎて泳ぐビーチではありません。

ほとんどアイランドホッピングにでかけて泳いだり、シュノーケリングをする方が多いのではないでしょうか。

例外としてシャングリラホテルのプライベートビーチは泳ぐことができるようです。

マリバゴブルーウォーターホテルのHP
海外生活ブログ フィリピン情報
セブのホテルのクチコミ情報





tag : フィリピン セブ

2008-03-29 00:06 : セブ島 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。