スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

セブのサントニーニョ教会

セブのサントニーニョ教会。観光名所の定番です。サントニーニョとは幼きイエスという意味だそうです。この周辺はストリートチルドレンも多く、なんだかグレーな気持ちになりました。

特に、初めてフィリピンに行った時だったので余計にそう感じたのかもしれません。

d22bda27_1.jpg


8f42a1c6_1.jpg


セブのホテルのクチコミ情報


tag : フィリピン セブ

2008-03-29 00:01 : セブ島 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

マゼランクロス・・・信者がいっぱい いたなああ
子供は手を出して 金くれ~って近づいてくるし・・・
2008-03-30 09:03 : aga URL : 編集
agaさん、コメントありがとうございます。たくさんのエントリーにコメントいただきましたのに、うっかりいくつか消去してしまいました。すみません。お詫びします。(FC2のブログまだ慣れてないので。。。)

フィリピンの子供たちは、貧しくとも明るい印象だったのですが、、、、少し悲しかったです。
2008-03-30 10:00 : ビコル URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
