スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

海外旅行傷害保険を無料にする方法

[海外旅行] ブログ村キーワード

よく、海外旅行傷害保険をただにする方法というのを見ますでしょ?

これって、海外旅行傷害保険が付帯しているクレジットカードを持つことで保険代を節約しましょうという内容です。

ゴールドカードとかは流石に、年会費が高いのでけっこう高額保障の保険が付いているのですが、年会費無料のカードですと海外旅行傷害保険は付いていないことが多いです。

でも、探すと実質無料カードなのにしっかりとした保障が付いているクレジットカードがあります。

また、保障が付いている場合でも、旅行代をそのクレジットカードで支払うことや空港までの電車代とかをクレジットカードで支払うことが条件になる場合があるので注意が必要です。

なんだか、面倒だと思いますが、条件なしで保険が自動付帯のお得カードがあるのです。

このカードは持っているだけで保障がありますのでお得です。

面倒な事前の手続きもいりません。

ENEOSカード


このカードはニコスカードとの提携カードですが、初年度年会費無料、次年度以降も1回でもカード利用をすれば年会費無料になりますので実質無料のカードです。

◎傷害死亡・後遺障害2000万円
◎傷害・疾病治療費 200万
◎救援者費用 200万円
◎賠償責任保険 2000万円
◎携行品損害 20万円


保障期間90日


ちなみに、JALカードで普通カードの方は注意してください。

普通カードは傷害死亡・後遺障害1000万円と救援費用100万円しか保障がついてません。

一番大事な、疾病・傷害治療費用が付いてませんね。

ENEOSカード



tag : 海外旅行傷害保険 クレジットカード

2008-03-31 00:01 : お得ツール : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

そうなの
JAL CLUB-A スイカカードも付いてるのかな?
良く分からな~い・・・
2008-03-31 12:35 : aga URL : 編集
>agaさん
CLUB-Aカードはちゃんと疾病・傷害治療費が150万円付いてますよ。安心してください。でも150万円ではちょっと金額足りないような気しますが。

http://www.jalcard.co.jp/insurance/incidental/abroad.html
2008-03-31 18:24 : ビコル URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。