スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

新年のマニラ便(デルタ航空)を2万円代でGetする方法

現在、デルタ航空は、バイマイルで75%ボーナスマイルを付与するキャンペーンを実施中です。

10000マイルを購入すると17500マイルになります。

デルタ航空の特典航空券の必要マイル数(成田ーマニラ)は、LOWで2万マイルで交換できます。

But、ノースウエストからデルタに変わってからなかなかLOWの空席はないです。

今回は、JALのマイルで特典航空券に交換しようと予定しておりましたが

空きがありません。

困っちゃいました。^^

購入すると高いしね。

そこでデルタの特典空席(LOW)を毎日のようにチェックしておりました。

JALよりひどい。

まったくなし!

それが、昨日夜、いきなり空席を大解放しておりました。ワァオッ!

しかしデルタのマイル数が3000マイルほどしかの残っておりません。

そこで、75%ボーナス付きのバイマイルでマイル数を2万マイルにして特典航空券をGetしました。

購入したマイル数は、10000マイル。Getしたマイル数は17500マイル。

これで2万マイルを超えましたので、めでたく特典航空券をGetできました。

購入代金は、約300ドル。

今、超円高ですので約2万5千円程度ですね。(1ドル=85円の場合)

しかも、デルタの特典航空券は、燃油サーチャージがかかりません。

超お得な航空券Getでした。

この時期としては、あのセブパシより安い価格です。

マイルを購入するとリアルタイムでマイレージ口座にマイルが加算されますが

その間に特典座席がなくならないとも限りません。

そんな~とならないように、特典航空券の予約を保存してしまします。

デルタの場合は、必要マイル数が口座になくとも可能です。

数日間の猶予期間内に、予約の確定(マイルの交換手続き)をすれば、予約が確定されます。

バイマイルのボーナスキャンペーンは、11月30日までです。

尚、この方法に関するご質問は一切受け付け致しません。自力で手続き可能な方のみ実施してください。

チャレンジしたい方は、お急ぎください。

デルタ航空の特典予約はこちらトラコミュ フィリピンPHOTOブログ 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


tag : マイレージ

2010-11-27 23:43 : マイレージ&航空会社 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

まだ28000マイルほど残っているんで、押さえようかと思ったら、3万マイルの席しかなくて ノースから変わってマイルの変更が高くなって、しかも取れないw
使いずらくなったんで、JALに変更しようかと^^
JALカードも併用して使ってたんですけどね
2010-11-28 13:04 : お天気おぢさん URL : 編集
>お天気おぢさん

デルタになってからほんとに取りづらくなりましたね。

もし、その3万マイルのものが、希望の日でしたら

使ってしまった方がいいかも。。。

2000マイルはバイマイルで、、、。
2010-11-29 00:14 : ビコル URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
