スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

カティクランの港のターミナル~ボラカイ島へ

IMG_0998_1.jpg


約1時間半でカティクランの港に到着。

IMG_0997_1.jpg


バス&ボート代はセットで支払っておりますがターミナルのエントランスフィーが必要ですが、いくらか忘れました。(笑) たいした金額ではありませんのでご心配なく。セキュリティチェックを受けます。

IMG_0999_1.jpg


私を歓迎してしてくれているのでしょうか?^^

IMG_1001_1.jpg


ボートはどっち?ウロウロ。

IMG_1004_1.jpg


バンカーボートがたくさん待機しております。

IMG_1008_1.jpg


まさか、このでっかいフェリーじゃないよね?(笑) ミンドロ島行きみたいです。

IMG_1013_1.jpg


さて、ボラカイ島に向けて出発です。

IMG_1014_1.jpg


ボートは満席。やっぱり人気あんだな~

ボラカイ島のホテルのクチコミ情報



tag : フィリピン カティクラン ボラカイ ビーチ

2008-04-03 12:01 : ボラカイ島 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
