
-------- --:-- : スポンサー広告 :

カートヤードビーチリゾートホテル(Boracay Courtyard Beach Resort Hotel)

今回のボラカイでのホテル予算は7泊で2万円と決め、ネットで色々探しまくりました。

で、やっと見つけたのがカートヤードホテル1泊朝食付き約2000円。このホテルはボラカイでこの価格ですのでけっして綺麗ではありませんが、系列のラカルメラホテルのビュッフェスタイルの朝食が付いておりますのでお得です。

また、宿泊者はラカルメラホテルのプール(小さいですが)無料で利用できます。

前半の4泊はカートヤードホテルでホテル代を節約しました。


IMG_1142_1.jpg


場所は、ホワイトビーチのビーチロードのステーション2の赤い看板(ダイバーリゾート)の路地を入って2~3分のところにあります。(この写真の赤い看板を入る)

IMG_1144_1.jpg


レンタルルームやレストランを過ぎると、カードヤードホテルです。

IMG_1045_1.jpg


ここです。思ったより建物は綺麗かな。

IMG_1244_1.jpg


フロントはここ。

IMG_1243_1.jpg


ここで4泊お世話になります。

はじめの4日はホテルになるべくいないでビーチ三昧の予定です。(笑)

ボラカイ島のホテルのクチコミ情報
海外生活ブログ フィリピン情報
Boracay Courtyard Beach Resort Hotel


tag : フィリピン ボラカイ ホワイトビーチ

2008-04-05 08:03 : ボラカイ島 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

安い
7泊¥20,000は すんごい予算だけど ¥2,000の安いホテルが ボラカイにもあるんだ ボラカイのホテルは高そうな イメージがあるんだけど・・・・
2008-04-05 19:21 : aga URL : 編集
>agaさん
ボラカイは確かにホテル代は高いですが、マニラよりは安いところたくさんあると思います。

ハイシーズンを除いた一般のシーズンでもネットでディスカウント料金がでますよ。

ネットで探して2000円があるんですからもっと熟知したら現地で安いところあるんでしょうね。
2008-04-05 22:06 : ビコル URL : 編集
No title
ご無沙汰しています。3月の初旬ボラカイに5泊ほど予定していましてホテルを探しています。ビコールさんのブログ(ボラカイ)を最初から最後まで拝見しています。全半はtripadbviorで人気度27/122のorchids resort (1泊805ペソ)を予約。

後半はboracay courtyard hotelにし様かと思ってます。現在でもsemi deluxen roomで食事つきで2100円ほどですね。私的にはホテルは寝るだけなのですが、お泊りになった感じは銅でしたか?

本当は現地入りしてからホテルを回って決めるのがいいのでしょうが、ちと面倒ですね。alice boracayはお高くなってますので、今回はパスです。
2012-01-23 20:23 : tama URL : 編集
No title
>tamaさん

orchids resortが1泊805ペソでとれるならboracay courtyard hotelは

おすすめできません。

ほんと寝るだけならいいですが、、、。

朝食は、系列のホテルのビュッフェでまあまあです。

私が宿泊した時は、外国人はゼロ。フィリピン人の若者が主でした。

2012-01-25 01:13 : ビコル URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
