
-------- --:-- : スポンサー広告 :

怒り!デルタ航空必要マイル数が大幅アップに!

怒り!

いきなりこれはないだろう、、、、。

デルタよ。

成田ーマニラのロー必要マイルが2倍以上の45000マイルって、、、。

デルタ終わった。

トラコミュ フィリピンPHOTOブログ

ANA・マニラ就航記念特別企画!超激安!ホテル付・燃油代込が3万円代より!
ANAエコ割7フィリピンスペシャル2販売開始!
渡比する前に確認しよう!国際電話かけ方ガイド

tag : マイレージ

2011-02-18 00:25 : マイレージ&航空会社 : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ビックリ~
ご無沙汰しております。
昨日、デルタからメールがありマイルが無期限なったので喜んでいたらこんな伏線があったんですね~
せっかく高い年会費を払って貯めているのに残念です、自分も最低マイルだったら貯まっていたんですけどこれじゃ後3年くらいセコセコ貯めないと最低ラインにも届きません。
これは、事前に何も知らされていないので苦情が沢山行くでしょうね。
2011-02-18 04:12 : タカユキ URL : 編集
最悪!
こんにちは‼ 私が3日前に見たときは2万マイルだったはずが…(悲)
デルタに問い合わせしたら16日に本社から突然マイル変更の連絡があって変更になったそうです。 ソウルは逆に15000マイルに下がったとの弁解! 要は赤字路線のマニラ行きに乗る客はどうでもいいと受け止められる対応です。怒りを通り越して呆れました。
もうデルタは辞めにします!
それにしても突然マイル2万マイルから4.5万マイルとは...デルタ航空って、いつからフィリピンスタイルになってしまったのか‼
2011-02-18 10:42 : Nino URL : 編集
今セブパシで50%lessのプロもやってます。セブーダバオーセブを1300ペソ(全て込み)で買いました。
2011-02-18 12:53 : 多摩 URL : 編集
タカユキさん、Ninoさん

今回の件は、ショックです。

ハワイの4万マイルより東南アジア圏(中国・香港・台湾除く)が45000マイルなんて、バカにしておりますね。いきなり、、、。

45000マイルでフィリピンは損もいいとこですので、25000マイルで台北、台北からセブパシのプロモでマイルを使いきり、デルタとは縁を切ります。

2011-02-19 00:53 : ビコル URL : 編集
多摩さん

順調にセブパシのプロモを活用しておりますね。^^

国内線プロモは、なんとか、とれますね。
2011-02-19 00:55 : ビコル URL : 編集
韓国(ソウル・釜山)
15,000 ビジネス30,000)
中国(上海・北京)、香港、台湾
25,000 (ビジネス45,000)
シンガポール、マニラ、バンコク、グアム、サイパン
45,000 (ビジネス70,000)
2011-02-19 11:00 : はじめ URL : 編集
バイマイルのキャンペーンで結構買ってるんですが、、、、詐欺みたいですね。

この会社は人を舐めてるとしか思えないサービス内容なので基本的には使わないのですが、バイマイル含め60000マイルほど貯まっています。ショック。
2011-02-19 19:04 : wao URL : 編集
>はじめさん

怒!私もまさに怒り狂っております。

>waoさん

私も、バイマイル利用者ですので、このような重要改定と同時にバイマイルキャンペーンを実施する姿勢はまさに詐欺と思います。
2011-02-19 23:49 : ビコル URL : 編集
>8Mさん
9万マイルはローではありませんが、ひど過ぎる改定ですね。

誰だって怒りますね。

ところでグアムなどオセアニア地域は45000マイル→25000マイルにいきなり下げたようです。



2011-02-21 19:52 : ビコル URL : 編集
25,000マイルになるのか????

確かに、チャートでは、25,000(12,500*2)なっています。(Within Noorthern Asia)

http://dmn.delta.com/skymiles/direct/charts/n_asia/

で、Noorthern Asiaには、フィリピンがはいっています。
Northern Asia
Japan; Korea, Republic of; Korea, Democratic People's Republic of; China; Hong Kong SAR; Taiwan, Province of; Micronesia; Philippines

http://dmn.delta.com/skymiles/direct/charts/n_asia/tandc.html

2011-02-24 08:52 : はじめ URL : 編集
はじめさん、ビッグ情報ありがとうございます。

私も電話確認をしました。

20000マイルからは5000マイルアップしましたが

45000マイルじゃ話になりませんのでよかったですね。
2011-02-24 18:54 : ビコル URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
