
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ラカルメラホテル(La Carmela Hotel)

宿泊したカートヤードホテルにはレストランはありません。

ここのホテルは1泊2000円でお得だと思ったのは、系列のラカルメラホテルの

ビュッフェスタイルの朝食が付いていたからです。

ラカルメラホテルはホワイトビーチの目の前にあるビーチフロントのホテルです。


IMG_1052_1.jpg


お子さん連れにはいいですね。プールも子供向きだし、ビーチが目の前です。

IMG_1029_1.jpg


小さいですがスライダーもあります。

IMG_1145_1.jpg


毎朝、ここのホテルのプールサイドで朝食をたっぷりとりました。2食分ね。(笑)

IMG_1050_1.jpg


さらに、食べます。

IMG_1053_1.jpg


ホテル前はホワイトビーチです。ビーチフロントのホテルはどこもいいお値段しますが、

ここはボラカイにしてはリーズナブルです。


La Carmela Hotel
ボラカイ島のホテルのクチコミ情報





tag : フィリピン ボラカイ

2008-04-07 00:04 : ボラカイ島 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ふむふむ
参考にさせてもらいます・・・

agaも朝食はしっかりとりますが いつも食べ過ぎますネ・・
2008-04-07 07:15 : aga URL : 編集
>agaさん
そうなんですよ。旅行中だと朝飯が美味くて。だからブレックファースト付きか、付いてないかでお得度がぜんぜん違います。(笑)

で、いつも昼食はなしです。
2008-04-07 12:34 : ビコル URL : 編集
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
