スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

低+中マイルでデルタ特典航空券予約

燃油サーチャージの超高値でこの夏の渡比はどうしようかと思いましたが、、、。

努力の甲斐??があって片道はローマイルでデルタ航空の特典航空券の予約が完了しました。

毎日特典の空席カレンダーを日に何回もチェックしてましたが、やはり中マイルでの空きしか

ありません。

しかし、ある方法で片道は、なんとか低マイルでGet!

デルタの低マイルは成田ーマニラ往復25000マイル、中マイルは往復40000マイルです。ヒドイ

片道のみ低マイルですので25000マイル+40000マイルを2で割った32500マイルです。

日系のJALやANAが期間限定割引運賃で燃油代を抜けば3万円代と異例の格安運賃を販売しており

ますので迷いましたが、燃油代で16000円(6月~7月)も払いたくないのでデルタの特典を

狙っておりました。

デルタの特典航空券には燃油サーチャージがかかりませんからね。

取ろうと思えば往復とも低マイルも可能でしたが日程がどうしてもあいませんでした。

ちなみに、今回、使ったある方法はお教えできません。すみません。

今後、私ができなくなる可能性がありますので、、、。^^

ちなみに、8月~9月に渡比する方で、航空券を購入するならJALかANAの正規割引航空券ですよ。

震災の影響か、特に日系としては格安運賃で設定しております。

ANAは、エコ割サマースペシャルという名称で、

JALは、JALエコノミースペシャル Summerといい名称で

6月30日まで販売中です。

下手に、格安チケットを探すよりよっぽど安いです。

表示が5万5000円となっておりますのでそう感じませんが、燃油代16000円込み料金ですからね。

実質3万円代です。

マイルも50%付きますのでお得と思います。

8月は満席が増えてきましたが、9月のシルバーウィークはらゴールデン日程で空きがありました。

ANAエコ割サマースペシャルはこちらトラコミュ フィリピンPHOTOブログ




tag : 特典航空券 デルタ

2011-06-23 22:09 : マイレージ&航空会社 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

ビコル

Author:ビコル

にほんブログ村
マイレージを使ってフィリピンの色々な所を旅しております。これまでセブ島、マクタン島、ボホール島、パングラオ島、ボラカイ島、パナイ島、カタンドゥアネス島、ミンドロ島、ルソン島ビコール地方、ルソン島マタブンカイ、マリンドゥケ島などに行きました。

全記事(数)表示

全タイトルを表示

フィリピンのホテル

世界最大旅行クチコミサイト

当ブログ記事がトリップアドバイザーお役立ちリンク集おすすめブログに掲載されました。(リンク先右下)

フィリピンの旅・写真館

お世話になっているPiccさんの本サイトです。ガイドブックに載っていないフィリピン各地の様子がすばらしい写真とともにご覧になれます!ブログ版はこちら

ブックマーカーリスト


検索エンジン最適化

エリート会員でなくてもラウンジ利用可能

プライオリティパス無料付帯

ブログリンク

iStockPhoto

フリーエリア

アメリカン・エキスプレス・スカイ・トラベラー・カード
